忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17(Fri)05:08:22
今日は昼すぎに起きて、そこから延々録り溜めてたビデオを観倒してました。
あと、Gyaoも。

『ハウルの動く城』
まあ、面白かった。
とりあえず、雰囲気は楽しめたかな。
でもイマイチ話がワカラン。
まず荒地の魔女の行動原理が良く分からんし、
第一あの呪いってどこまで効力あんの?チョイチョイ元に戻ってたけど。
で、ハウルが魔法使うと何で身体に変調きたすの?
鳥に変化する理由って何かあんの?
つか、戦争やってる背景とか全然分かんねえんだけど。

なんせ時間が足りなさすぎ。風呂敷を広げる時間も回収する時間もない。
ただ話の上っ面をなぞって終了、という印象だ。
テレ東あたりで全51回くらいでやり直せばいいと思うよ。

まあ、面白いことは面白いけど、観てて高揚感のようなものは全く無かった。
一回観れば充分かな。
宮崎駿も、描きたいものが無いんならムリしてやるこたないだろうに。
とか思った!


『恨みや本舗』
ジャスミンが出るというので観てみた。
可愛かった!
でも演技がジャスミンの頃からまったく進歩が無かったwww
以上。
お話は普通でした。まあ、あんなもんかと…
回が進んで過去とか語られたりしたら面白くなってくるかも。


『稲川淳二の怖い話 from Gyao』
相変わらず絶妙の語り口調だ。
しかし聞いてるうちに寝てしまい、また再生し直す。と言うことを3回くらい繰り返したw
話自体はそんなに怖くなかったかな。

あとはYOUTUBE徘徊wwwww


岡田有希子の「水色プリンセス」をちょっと打ち込んでみた。
難しいよ~小室先生~wwwwww
えらい難解な感じやな。いや難解というかクセが強いというか。
もしかしたらオレでは歯がたたんかもしれん。

↓一応イントロの一部だけやってみました。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=84888
表示が原田知世になってますけど、気にせず再生して下さい。
例によって1~2日で消しますが…

やっぱ、TMとか当時の小室先生の曲はバリバリDX系の音なんで、
音色を選びやすいですな。
MidRadioもさすがYAMA○A製だけあって、割と近い音が鳴ってくれる。


明日は幽霊について考察してみたい。

dwdw

PR

2006/07/23(Sun)01:01:56
自分のネットの巡回コースというのがある程度決まっているのですが、
昨日/一昨日あたりから方々で「しょうもない」書き込みが氾濫していて、
なんでかな?と思ってたら、昨日から夏休みだったんですね。
「夏厨」という字義通り7/20から活動が活発化するとは…
まさに夏厨!
厨の中の厨だよ。
管理人さん各位におかれましては、なんとかガンバッテ欲しいです。
大変でしょうが一ヶ月乗り切って下さい。

さて、YAMA○A、公開モードにしてきました。
まだ手直し部分が残ってるのですが、とりあえず最後までいったので。
しかし自分の中では終わった感が強く、イマイチやる気がでません。
ま、これでもいっか~、という気分になってまいりました。
大体使える音が分かったんで、早く次に行きたい感じです。
次は何しようっかな~

dwdw





2006/07/22(Sat)01:02:54
先日Oさんの日記で「一本だけ変な毛が生えている」という記事がありましたが、
自分にも生えていることが今日分かりました。
(画像うまく撮れなかった…)
右腕の肘関節近くに、白くて太い毛がニョロっと生えておった!
他の腕毛は柔毛というか、フワっとした感じなのに、
この毛だけやけに立派な佇まいだ。

ネットで調べてみると『宝毛』といって、非常に縁起の良いものらしい。
おもわず抜きたくなってしまうのだが、
言ってみれば「守護神」のようなものらしいので、
そのままにしておくのが吉なのだそうだ。
長さは1CMくらいでまだまだこれからなのだが、
大事に育てていこうと思いましたYO。
一応名前は「AKIRA」と命名した。
本名「宝毛AKIRA
以後よろしく。


YAMA○A、公開されました!
でも非公開モードにしてありりますwwwww
現在、1コーラス目のサビまで完成しましたので、
あと1~2日かかりそうです。
出来たらここで告知しますので、ひとつ宜しく哀愁!

dwdw



2006/07/21(Fri)00:47:23
各地で大雨被害が出ているようですな。
うちらの所も加賀方面が深刻な事態になっているようです。
幸い金沢市内は今のところ大丈夫ですが。


YAMA○Aの公開速度が速い。
なんか明日にでも公開になりそうな感じだ。

まだ出来てねえ…

しょうがないんで、一時的に非公開にしときました。
公開せずに作業進めて、出来上がり次第公開モードにします。
したがって、新着ページには載ってこないです。
一応予定では、土、日あたりには完成するんじゃないかと。

最近寝やすくて困る。
いや嬉しいんですけど(笑)
ついついゴロゴロしてしまふ。

dwdw

2006/07/20(Thu)00:58:47
いや寒いですな。
数日前までTシャツ&ハーフパンツで「あぢ~」とか言ってたんですが、
昨日今日とスウェット着てます。丁度良いです。
やっぱ、ちょっと肌寒いくらいが一番寝やすいなあ。
おかげさまで昨日は12時間睡眠でした。

Gyaoから新番組のお知らせメールが来てた。
今日から「よろしくメカドック」が始まったらしい。
おおっ!ヨタハチ!シティターボ!セリカXX!ナベさん!
うはっギザナツカシス。
そんなわけで毎週見ようと思います。
よろしくチューニング!!
(つか、これってタツノコアニメだったのね。知らんかった…)

ハルナさんの曲が近日中に公開になるらしい。
楽しみだす。

あと、Oさんの「人生はグランドツーリングだ!」おもろいです。
一遍のロードムービーを観ているかのようです。
アメリカンニューシネマ!

dwdw

2006/07/19(Wed)01:47:24

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74