忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17(Fri)00:07:54
わしの好きな聖子ちゃんソングBEST3

1位 時間の国のアリス
ファンタジーな世界が良い。三日月に腰掛けて指笛吹くの!!

2位 白いパラソル
歌詞がいじらしい。
『涙を糸でつなげば真珠の首飾り♪冷たいアナタに贈りたいの♪』

3位 マイアミ午前五時
空気が乾いてる感じが好き。

あとは「制服」、「瞳はダイアモンド」、「Rock'n Rouge」とかかな…



MidRadio7.0、苦戦中!
思ったより使えんなあ…

<現時点でのまとめ>
・ボイス系が使えない。
・ギターが使えない。

ギターは歪み系もクリーン系もまったくダメだ。
弦楽器なんてノイズ成分がキモなんだから、
もっと汚い音でもイイんだって!
とにかくもう、音がオケに馴染まなくて困る。
スゲMIDIくさく聞こえる。そういうのキライなのに。
XGのフォーマットで作れれば、まだちょっとマシになるかもしれんが。

もうちょっとガンバッてみます。


dwdw
PR

2006/07/13(Thu)01:10:03
いや暑いですな皆の衆!
あまりにも暑いので1年ぶりくらいにアイス買っちゃいました。
あんまり甘いものが好きじゃないので普段は食すことはないのですが、
とにかく体温下げよう!とか思いまして…
そしたら、結構ヒットでした。
それがこれだ!



抹茶(ロッテ)
6個入 399円

抹茶アイスって結構濃厚なものが多くて、
自分の場合「余計喉が渇く!」という事態に陥りやすいのですが、
これはアッサリした甘味でスゴイ食べやすかったです。
あとこのシリーズは、キンキンに凍らせてあっても
スプーンがサクッと入っていくので大変気色エエです。
あまりの食べやすさに、一気に三ケも食ってまいました。
おかげさまで涼しくなりましたです(一瞬ですが)。

オススメ!!



MidRadio7.0用に習作を打ち込みし始めました。
音色試しながらなので、いつもの8倍くらい時間かかりそうです(当社比)
出来上がったらYAMA○AのサイトにUPします。
おそらく1週間~10日くらいかかりますかね。
ちなみにコピー曲です。

dwdw

2006/07/11(Tue)23:57:44
さすがに今日は一日眠たかった。
耐え切れずに19:00くらいから今まで寝てました。
まあ、これからまた寝るんですけども(いつものこと)


昨日、今日とやたら暑い。
30℃超えるとやっぱツライね!
エアコンや扇風機などのマシーン類を使わんと凌げないよ。
つか今年全然雨降らんなあ。
5月、6月で数日しか降っとらんぞ。マジで。
ちょっとは降ってくれてもいいんですぞ。
逆に太平洋側は雨ばっかりなのかなあ?
う~む。異常気象。


 ↓死兆星

     ★
  ★
        ★

     ★

     ★

     ☆★

        ★  

dwdw

2006/07/11(Tue)00:49:23
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃっにゃーーーん♪



今日はボウケンジャーにシャリバン渡氏が出るというので、
日曜だというのに早起きしてスタンバってましたよ。
結果、ちょっとしか出番がなかったんですが(回想シーン1カットのみ)、
予告によると来週はアクションシーンがあるみたいです。
来週も早起きだーーーー!!
ちなみに役どころは、
ボウケンジャーの新しい仲間「ボウケンシルバー」の父親役です。
いやあ、父親役かあ……(←月日の流れをかみ締めている)

その流れで仮面ライダーカブトも見たんですがアレですね、
最近のライダーは変身ポーズを取らんのですね。
しかもライダーキックが回し蹴りだったよ!
もう飛び蹴りじゃないんだ……(←時の移ろいをかみ締めている)

さ、これからサッカーだぜ。決勝だぜ!
ジダンの華麗なプレイを目に焼き付けておこう。
もしかしたら明け方また何か書くかもしれません。

dwdw

2006/07/10(Mon)01:45:11

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74