忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17(Fri)07:05:37
カエルもアヒルもガーガーガー♪(byあのねのね)



今日は我が家のネコちんを紹介いたそう。
まずはそのお姿をご覧あそばせ。



これがウチの“うんこくん”、別名「すこやか卿」であらせられる。
この呼び名は、寝顔がチョーすこやかな事に由来する。
ちなみにサーの称号は6年前に女王陛下から賜ったものである。
その健やかなるお姿で世界平和に多大な貢献をしてしまったからだ。
ゆえに人々は親しみと尊敬の念を込めてこう呼ぶ。

「すこやか卿」と!


最近の悩みは、爪が出っぱなしになっちゃって、
廊下を歩くとカチャカチャうるさいコトだ。
宇宙の英雄も歳には勝てないのだ!

以上、すこやか卿のニュースは、続報が入り次第随時お伝えしてゆきたい。


dwdw
PR

2006/07/09(Sun)01:59:37
PCつけっぱなしで爆睡してたーーー!


ネコちんの話は明日します。
すいません。


今日YAMA○AのサイトいったらMidRadioがバージョンアップしたっていうお知らせがきてたんで、早速再インスコしましたよ。

いや~、音変わりすぎて困った!
自分の作品が全部旧MidRadioで最適化してあったから、
バランス狂いまくりで聞いててスゲ気色悪かった!
いやバランスっていうか、音の遠近感バラバラ…
しょうがないんで、いったん引っ込めましたヨ。
まあ何にも無いというのも寂しいんで、割と普通に聞けるものを数曲残しておきましたが…

これでまた、一から音色のマッチングを探らないといかんですな。
今まで使えてた音がショボくなったり、その逆もあるので。

ちょっと面倒!!

dwdw


2006/07/08(Sat)03:28:09
ミラーボールはきらめく虹ね。


なんか最近無気力で困ります。
何やっても情熱が持続せんちゅうか、もうどうでもいい気分になります。
宇宙刑事LOVEもYAMA○Aのサイトも、
もう全削除しようかな、とか(←こういうのをリセット症候群というんですかね?)
ドラクエも結局途中でやめちゃったし…

ただブログだけは不思議と続いとるなあ。
もう、ブログ書いて寝るという習慣が身についてしまったよ。
飽きっぽい自分にしちゃあ珍しい。
まあ中身は無いんですがね。

明日は久々に我が家のネコちんを紹介したい。

dwdw


2006/07/07(Fri)02:20:00
りりあんどぅりーーーーーー♪


今日はしょこたんCDの発売日でイベントがあったそうです。
もちろん行けませんでしたが。
でもその後のネットラジオは見ましたよ!
スゲエ舞い上がってましたよ。しょこたん。
変顔連発してたーーーーー!
ちょっとCD買おうかな、っていう気になってきました。
どっちかって言うと、
カップリングのマミタスの歌の方が好きかな。にゃああああーーー!!
次は出きればアイドル歌謡でお願いしたいです。
なんなら曲を提供したいくらいです。

あと個人的には「ギザうちわ」がスゲエ欲しいと思いました。


dwdw

2006/07/06(Thu)01:32:26
ぶりぶりアイドル~~!!wwwww


本日発売!!
中川翔子 / Brilliant Dream PVフル版

2006/07/05(Wed)02:25:43

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74