忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)14:37:37
そろそろまたブログ再開な感じでっす!
ラジオも飽きてきたのでwww

あー新しいPCが欲しいー
もう今の環境じゃ決定的にスペック不足だー
なんせ落ちる!
ネットしながらwinampで曲聞いてるだけで固まるorz

そろそろ音楽製作も再開しようと思うのだが、中々ままならん感じだー
やっぱ複数のアプリケーション立ち上げても耐えらるPCじゃないと話にならん!
やっぱ時代はcore2duoか!

とにかくボーナス待ちだなw
あ~も~サウンドカード外そうっかなー
(現在ラジオ放送仕様のためサウンドカード2枚差しているのだが、これのおかげでmidiの再生が出来なくて打ち込みができないのだよ明智くん!)

ということで、まあまたブログがんばる感じです。
これからもよろしくねw

でわでわ
PR

2007/04/17(Tue)23:56:32
ここ最近仕事がいそがしかったのだが、3月の終わりとともにちょっと時間が出来そうな感じになってきたので、久々にマンガを買ってみたぜ!


妖怪ハンター 地の巻 (文庫)
諸星 大二郎 (著)



ちなみに、リンク先を見てみれば分かるのだが、
地の巻の他に「天の巻」、「水の巻」があり、同時に全部購入した!

まだ全部読んでいないのでレビューは後日だぜー
でも途中だがオモロイ!
妖怪ハンターシリーズはホント面白いなー♪


稗田先生ーーーー! ジュリーにくりそつです!w

2007/04/02(Mon)01:01:09
ブログ復活だぜー!













よし、今日はこのくらいにしといてやるぜーwww


2007/01/20(Sat)18:08:46
チョー久々の書き込みー!!


明日(12/24)他のDJさんと一緒に、約10時間の長時間ラジオを放送するぜー!
トークテーマは、80~「90年代のマンガ/アニメー!
みんな聴いてなあ~www

2006/12/24(Sun)00:42:22
全然更新してないよ^^;

ハルナさんごめんなさい!
例の曲、忘れてたわけではないんですが、
最近ラジオ以外でPC使ってませんでしたよほおおwww
近いうちに作業再開しますので期待せずにお待ち下さい。
あと、プレイヤー名変わってますけど気にしないで下さい。
もうしばらくしたら元に戻します。

しかし、作品引っ込めて名前変えて交流の無い音友切ってんのに
訪問者数がそこから100人近く(延べ)いるという謎www
どっかにリンクでもされてたのかなあ?
しかし非公開作品なのになぜ再生数が増えてるのかの理由は把握したw


ってことで、次の更新はいつになるのだろうかww

dwdw

2006/11/08(Wed)01:55:15

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74