忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)13:51:07
いやあ~「ねとらじ」ばっかりやってたら
ブログの更新サボリまくってしもうた!
なんかねえ~、自分の放送だけじゃなくて人の番組に参加したりとか、
テスト放送の人のチェック作業につきあったりとか、
ちょっとおもしろすぎて毎日腹いっぱいになっちゃう!

でもOさんから「最近更新されてねーなー」みたいなメールを貰ってしまったので、
ちょっと気をつけていきたい。
しかしまあ今日はこの辺でwww
おヒマな方は放送聴いてみてね!番組名はあえて言わんけどwww

dwdw
PR

2006/11/01(Wed)01:43:55
by 中森明菜


まあ、まずはこれ読んでくれ。

読んだ?
なんかすごくね?
まあソースの出所がアレなんで釣りかもしんないけど…
つか釣りだろ!


ん~と…
YAMA○Aのマイページ、なんでこんなにアクセスされてるんだろ?
作品全部引き上げたから基本的に訪問者は途絶えるはずなんだけど…
ちょっと1日様子みて、まだkskするようならID削除しよ。
あ~まんどくせ。

dwdw

2006/10/23(Mon)01:22:51
by 小泉今日子


10/26にJOJOゲーが出るらしいんですが、
やたらクオリティ高いらしいですね。

↓まずはコレを見よ!
PS2 ジョジョの奇妙な冒険 CM/PV動画


ちょwwwwJOJO立ちwwwwwwwwバロスwwwwww
なんか、やたら分かってるスタッフが作ってるみたいですな。
とりえずそのツボは手ごたえアリだと思う。
やっぱり石川県民なので、JOJOネタには反応してしまふ。

なぜ石川県民が関係ある?と思ったソコのアナタ。
この画像をご覧頂こう。


ゴゴゴ石


ドドド石


ズズズ石


ジャーン石


これらはすべて、石川県羽咋市のJR羽咋駅前に設置されているガチのオブジェである。
ちなみに石像制作を依頼したのは駅前商店街の事業協同組合で、
05年3月に設置されたとのこと。
羽咋市民は「じゃあゴゴゴの前で15:00ね」などと
知人との待ち合わせなどに大いに利用しているらしい。
羽咋にお立ちよりの際はぜひ訪れてみていただきたいと思う。


まあなんだ。まとめると「石川県民クオリティタカス!!」ってことだよw
松井選手もがんばってるしな!


dwdw

2006/10/22(Sun)16:25:34
by さそり座


YAM○HAのサイト、いつの間にかというか予定通り2000アクセスいってた!
どうも件数から逆算すると、2~3日前に超えてたっぽい感じですね。
ちなみにキリ番踏んだのが誰かは分かりませんでした!多分名無しの人です。

あと、今日から作品を非公開にしました。
YOUのMIDIパクられてるぜ!、というタレコミをいただきまして、
まあ曲調の事なのかデータそのものの事なのか意味がイマイチ不明なんですが
一応大事を取って休ませていただきました。
でも最近足が遠のいているので、
「なんかもう、聴き専でいいか!」とか思い始めています。
相変わらずキモくて良く分からんねアソコも。
あんまり関わりたくないわ。

あ、今日もラジオやりましたよ。
正直喋ることなかった… 
しかし止めるつもりはない!!
今のところ恐ろしく手探り状態なんですが、
多分やりつづけていれば何かが見えてくると思いますので、
しばらくは挫けずにガンバッテみようと思います。
ちなみに今日のリスナー数は4人。延べリスナー数は8人でした。
明日は5人を目指します!!www

あと、放送で流すBGM、誰か作って下さい。
もし作っていただければヘビーローテーションします!
そりゃあもう切実に使い倒しますとも。ええ。

dwdw

2006/10/21(Sat)01:22:58
by YMO


いや~「ねとらじ」してもーたwwwww
昨日あんな事書いておきながら、我慢できずにマイク買っちゃったよ!
BAFFALO製のヘッドセット、980円也!byヤマダ電機!

んで、早速テスト放送しました。
犠牲者はもちろんOさん!
放送用の掲示板を用意しまして、
音量とかバランスとか喋り方とかwww色々チェックしてもらいました。
Oさん!ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!

折角なんで、これから定期的にやっていこうと思います。
ん~夜8:00か9:00くらいがやりやすいかな?
このくらいの時間帯が一番怪しまれないような気がする。
夜中の放送だと近所に聞こえそうでヤダwwwww
時間については、自分のPCあまりパワーがないので、
多分長くても1時間が限界だと思います。


うおおお何だか楽しいぞ!
とりあえず、まったり進行のつぶやきラジオにするか!
方向性はやりながら考えるとしよう。
もし聞いてくださるというご奇特な方がいらっしゃいましたら、
ねとらじの新着で探してみて下さい。
(本当はRAZIEあれば一番いいんだろうけど、
いつのまにかDL出来んようになってた。なぜだろう?)

dwdw


2006/10/19(Thu)22:03:14

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74