忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14(Tue)12:25:02
by 早見優


うちのニャリ(仮)拡大図




ニャリ(仮)くんは雑種だ。
いや、もとい「灰色しましま猫」だ。
最近オレの手足はヤツの攻撃対象として認識されてしまったらしく、
廊下歩いてるとどこからともなく現れて足をひと齧りしたのち、
まだ何処と無く去っていく。
「あれ?姿が見えんな」などと油断していると背後からガブリである。
さすがに猫足。気配がまったく読めん。
最初の頃は誤って踏んづけてしまわぬ様注意していたのだが、
基本的にそういう心配はしなくてもいいようである。
向こうで動く足に合わせてちゃんとゴロゴロ転がってくれるwww



踊りつかれたディスコの帰り…
もとい、遊びつかれて行き倒れたニャリ(仮)くん。



完全に意識不明である。


ニャリ(仮)くん情報は随時お届けしていきたい。


dwdw
PR

2006/09/21(Thu)01:03:30
by 浅香唯


今日しょこたん☆ぶろぐを見ていたら、
マミタスと一緒に写ってる画像の中に百合の花が写ってた。


※無断転載

ん~とですね、
ネコと百合の花はイクないです。
自分も詳しいことは知らんのですが、
花も葉っぱも全部、ネコにとっては毒物らしいです。
花粉を舐めただけでも簡単に死ぬらしいです。
詳しくは「百合 猫」とかでググってみればと思います。

つか、これ百合であってますよね?
間違ってたらチョー恥ずいんですけど…


dwdw

2006/09/20(Wed)01:23:51
by 河合奈保子


<今日のにゃる様(仮)>


眠すぎて目があかないニャ~



乳飲み中。 小っちゃス。


いや、ネコって玉を取る動物だったんだな~
ずっと年寄りネコと一緒だったから、若者のアクティブさが新鮮だよ。
ウザイくらいに纏わりついてくるのがイトカワユスwww
なんかお腹まわりとかまだ赤い肌がみえてて、ホント赤ちゃんだ。
まあ今が一番可愛い時期なのかもしれんけど、
個人的には一緒に寝たいのでもうちょい成長してほしい。
早く大きくなれよ!

dwdw

2006/09/17(Sun)02:03:22
by 吉川晃司


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ぬこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



うちの妹がネコをもらってきた!
カワユス!ギザカワユス!!
小っちぇえええええーーーーーーーーーー
ボディが小さすぎて一緒に寝た日にゃあ圧殺確実だよwww

そんなわけで、現在ダンボールにいらん毛布とか詰めてハウスにしています。
いやあ壊れ物扱いだよホント。天地無用だよ。
しかしここ20年ほど
「ネコというのは、放って置いてもそこら辺で適当に寝る」
というフォーマットで生活してたから、
正直こんなチビ助どう扱っていいのやら…とまどいの週末だよ!



しかし子供は寝るのが仕事とは良く言ったもので、ホント良く寝るなあwwwww
のび太も真っ青なぐらい瞬間的に寝るよ。瞬寝りだよ。
今バタバタと暴れまわってたかと思うと急にピタっと動きを止め、
トロ~ンとして頭がクーーーーっと傾いでいき、ガクっとなって起きる。

かばええええ~ オレを萌え殺す気かwww

でもまあ正直言って、うんこ王子からあまり日が経っとらんからどうかなという思いはあるのだが、しかしここ1ヶ月ちょっと家族全員「ペットロス症候群」だったからなあ。
まあ時間の問題だったのは確実なのだがね。


あと、名前を決めてやらねばならん。
今までは犬猫に「チビ」と名付けるセンスがイマイチ理解できなかったのだが、
こんだけ小さいとその気持ちが痛いほど良く分かるよ。
なんせ生まれたばっかで、まだ目もイマイチ開いとらんくらいの子猫だからなあ。

う~ん、どんな名前が良いかねえ。
色がグレイだから「HOWEVER」とかどうだろう。

ウソです。ごめんなさい。

まあどっちみちオレに命名権無いからなあ。
つかオスかメスかも知らないよ。
明日聞いてみよう。


明日もこやつのレポートをお届けしたい!
dwdw

おまけ画像

2006/09/16(Sat)01:15:37
by 山口百恵


ドラクエーーーーもう秋田ーーーーーー

いやドラクエなんてやってる場合ではなくて、打ち込みやんないと!
サボリまくりなのですよ~
ホントならとっくに出来上がってるはずが…
だってムズイんだもん!

そんなわけで、今日から毎日ちょっとずつでも進めていこうと思ってます。
目標は今度の日曜完成です。
とりあえず毎日の進捗状況を以下のページで確認できるようにしました。

今日のオレ作業@進捗状況

MidRadioの再生設定変更して下さいね。
今回のデータ、内蔵音源で鳴らす仕様じゃございませんのでね。
設定方法は進捗状況ページに書いてあります。
あと、作品タイトル違ってますけど気にしないで下さい。

毎晩、その日にできたところまでUPしていこうと思います。
あと、修正個所ありましたらご連絡下さい>ハルナsan
やっぱり発音数足りなくて削り削りやってます。
イントロ、もうちょっとゴージャスにしたいなあ。

dwdw



2006/09/14(Thu)22:56:06

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74