忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14(Tue)20:49:28
by 佐野元春


最近ずっとネットラジオ聞いてます。
大体は音楽垂れ流し系をずっとかけっぱなしにしてネットサーフィンしてるんですが、
DJ系のも良く聞いてますです。
大抵はVIPか何実Vにあがってるやつですね。
とりあえずスレたってたら行く、みたいな感じで
レスはわりとしてしまう方ですwww
はっきり言って楽しいですwwwww
オレのカキコっぽいの見かけたら声かけて下さいwww

自分でもたまに歌謡曲垂れ流したりしてますけど、
まああんまり人こないですなwww
DJもやってみようかな~、とか思うんですけど、
とりあえずマイクがないので今のところやってません。
多分ね、やると楽しいはず!
最近ちょっとウズウズしてるんで、そのうちやるかもしれません。
とりあえず環境は整ってるし、スカイプIDも持ってるし、
RAZIEも毎日動いてますしねwww
マイクあればすぐに出きるんですよwwwまじでwwwww

まあ、ラジオ放送はともかく、周りでだれかスカイプ入れたら
マイク買おうと思ってます。
IDいつでも教えますので、その際はご連絡ちょうだいです。

dwdw
PR

2006/10/18(Wed)21:40:36
by 斉藤由貴


いつの間にかYAMAHAのサイトの訪問者数がもうすぐ2000人です。
多分このペースなら今週中に到達しそうな感じです。

あのサイト使いはじめて、丁度1年経つのか。
1ヶ月にすると160人ペースってところか?
1日平均5~6人… う~んまあそんなモンやな。
これが多いんだか少ないんだか普通なんだか分からんけど、
まああんまりサイト内交流に力入れてないことを考えたら
よく来てくれてる方じゃないかな、と思います。
まあもし足跡ついてて2000人目が特定できるようなら、
挨拶ぐらいはしに行きたいと思ってますヨ。

dwdw

2006/10/17(Tue)01:23:03
by Belinda Carlisle


バファリン・ルナのCMのベッキーが怖いです。


最近、電子ジャー業界が熱く燃えとるらしいですな!
なんでも中の釜が職人手作りで、一日50個くらいしか作れないとかいう
まるでHONDAのType-R戦略みたいなことしとるみたいで、
主婦でもないのにチョー気になっとりますヨ。オレ。

まあこんなこと言うと年寄りくさいかもしれないですが、
しかし家で炊いたご飯が一番食べる頻度が高いと思うので、
そうなってくると美味しく炊けるジャーというのはやはり気になるところですよ。
ただ、高えええんですよ。値段が。
今数社から発売されてるみたいですが、どれも10万円前後するらしいです。
ちょっと手が出んなあ…
でも食は人間の基本だからなあ。美味しいご飯が食べたいよ。

もしどなたか買う方いらっしゃれば、レビューお願いします。

dwdw



2006/10/16(Mon)01:40:43


成長著しいニャリくん。
これからは定期的にこのスクスク育つ様をレポートしていきたいと思う。


さてこやつの名前であるが、
結局公式なものは決まっていない。
家の者は、今のところ以下のような呼称を使用している。

オレ … ニャリ
妹  … ニンニン(銀色だからギンギン⇒訛った)
母  … キュウちゃん(キュウリのキュウちゃんから取ったらしい)
父  … ちんたべ(意味不明)

相変わらず呼びたいように呼ぶ人たち…


実は今、我が家ではもう一匹貰ってこようかという話になっている。
やっぱ子猫は相手がいないと噛み癖とかついちゃうらしい。
そういや、最近こいつの攻撃は手加減が無くなって来た。
油断すると穴があくくらい噛まれるからなあ…
こりゃ早く探してきた方が良いかもしれん。

あと、こいつは雑種なのだが、どうもアメショの血が混じっとるらしい。
言われてみると、黙っている時は上品に見えないこともない。
足の揃え方とかw
しかし暴れるときはもうひとつのヤクザな血が目覚めるらしいwww
まあ去勢すれば大人しくなるのだが、まだ子供すぎるからなあ…
当分は噛まれまくりですわ。


まあ第一回はこんなとこ!
またどしどしレポートしていくぜ!

dwdw

2006/10/15(Sun)19:00:17
いやあプロバイダ周り変更したら、えらい時間かかってしもうたよ。
ちょっと切り替えのタイミングをミスったんですがね。
なんか10月は前半に連休があったりなんかして、
余計に時間くったという理由もあったりなんかしちゃったりして(広川太一朗風)
それにしてもネットに繋ぐのも半月ぶりということで、いやなんちゅうか、
PCちゅうのもネットが使えないと全然別モンの機械に成り下がりますなあ。
つかPCの電源入れる気にすらならなかったですよ。まじで。
偉大なるかなインターネッツ!

<業務連絡>
そんなわけでメルアドとかも変わるんですけど、
どんなアドレスにするかちょっと考えますんで、決まったら連絡します。

しかし先週の三連休はネットが使えなかったので非常にヒマヒマでしたよ。
それでも土、日くらいは外出てたんでまだ良かったんですが、
月曜はホントにすることが無くてエライ事になってました。
どのくらいヒマだったかというと、
PS2の桃鉄を対COM戦で年数99年とかの設定でやってたくらいヒマでしたw
しかしPS2がちゃんと生きてて良かった。
最後に電源入れたのがドラクエ8の時なので、かなり久々の使用だったですよ。

ちなみに桃鉄は50年くらいでヤメました。
その辺りまでやると総資産は1兆円を超え、
常に現金1500億円前後持ち歩いて旅してる感じで、
もう使っても使ってもドカドカ金が入ってくるという状態に陥ってしまって
面白くもなんともなくなってしまいます。
金がありすぎて、キングボンビーにとりつかれても何にも思わんくなりますwww
なんとなくビルゲイツ気分が味わえましたです。


まあそんなわけで今日からまたブログ復活です。
今後ともよろしく頼むぜ皆の衆!

dwdw

2006/10/13(Fri)20:27:37

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74