忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17(Fri)08:38:53
「陽あたり良好」というとアニメのことだと思っとるらしい。
バカめ!!竹本孝之主演のドラマ版に決まっておろう!!
当時、竹本孝之の着ていたパーカーがSUGEE欲しかったYO!
ちなみに「かすみちゃん」役は伊藤さやか。

恋の呪文はスキトキメトキス!!



2月くらいに少女隊の話をしたんですが覚えてらっしゃいますでしょうか?
覚えてないっすね。ハイすいません。
えとですね、3月に少女隊のベスト盤が出たんですけど、
その時に「バランス・シート」という曲が収録されるかされないかで大騒ぎしてまして、
まあ結局収録されなかったんですが、
先日そのCDのジャケットを見る機会がありまして、
そしたらジャケットにバランス・シート載ってやがんの!

 

↑ベスト盤の画像。
収録シングル曲のジャケットが載ってるんですが、
右の一番下にバランス・シートの画像が!


なんだやっぱ入ってんじゃんか!と思って曲目確認したのですが、
入ってませんでした…
つか、「ナポレオンのくしゃみ」も画像載ってんのに入ってないよ!

紛らわしいコトすんじゃねええよ!うんこ野郎!!



そんなわけで怒り心頭だったんですが、
YOUもTUBEしちゃいなよで動画をみつけちゃいました。
ご覧アレ!稗田阿礼!

少女隊/バランス・シート

なんかTV出演時の映像なんで、歌ヘタっぽく聞こえる!
レコードとかで聴くともっと無機質な感じでイイ雰囲気なんですよ!
しかしこの振り付け…
まあよく言えば「躍動感がある」んですけど、
なんちゅうか…ハッチャケすぎやろう。
暗黒舞踏を見とるようだ…
ちなみに真ん中のTOMO(引田智子)は引田天功の娘です。
あっ初代ですよ!今のイリュージョンの人(二代目)じゃないです。
脱出の方です。



ついでなんで、田中陽子も貼っときます。
ようこそようこーーーーーーーーーー!!

田中陽子/夕陽のクレッシェンド

しかし検索キーの「回転パン○ラ」って…(笑)
確かにチラチラ見えてますが、べつにコーフンしないんですけどwwwww
それよか、このヤル気の無さがタマランよ!!
何でこんな無愛想なんだ田中陽子wwwww
動きにキレが無さすぎる(笑)
いや~楽しいな~昔のアイドル♪


dwdw
PR

2006/06/10(Sat)23:45:38
カフェオレ~~♪


W杯大会期間中のみデザイン変えてみることにしまんた!
JAPANブルーにヤタガラス!!
うおおおおおお~がんばれ!ニッポン!!


今日はしょこたうんの生放送に行ってきまんたよ!
いや行くまで知らなかったのだが、先着順で人数制限があったらしい。
しかも入場は18:00から!!
オレ行ったの22:00だよ!よくログイン出来たよなー。アブナス!
でも人数制限しただけあって、PCは普通に動作した!(ちょっと重かったケド)

生放送楽しかったですよ!
動画はまた来週ネットで流れるみたいなんで、楽しみです。
今回もいっぱい発言してきましたが、
例によって何喋ったか全然覚えてねえええええwwwww
何か「ダライ・ラマ!!」とか叫んだような気がする…
でも今回、かなり上のほうに立ってたからな~
もしかしたら映っとらんかもしれん…(←例によって自分大好き)

でもリアルタイムな感じってやっぱ楽しいわ。
これからも可能な限り行くことにしよう、と思いまんた!!

dwdw

2006/06/10(Sat)01:08:58
ウォーリー探してねえで、女房探せよ!!(by クドカン)



「しょこたうん」のネット放送分、更新されとった!

うふふふふふふ…(カールビンソンのおとうさん笑い)

しょこたんに名前呼ばれちった!!
しかも2回!!
ちょっと感動した!!

でも、しょこたんにコメントもらえたのはイイけど、自分で何言ったか全然覚えてなかった!!
やっぱ大喜利状態で発言してるんで、考えて喋ってないんですよね~。
「何か書かねば!」と半ば焦りながら脊髄反射でキーボード叩いてるんで、
後で「オレこんなこと言ったかなあ?」という事態に陥ってしまうのです。
でも動画で確認したら、確かに自分言ってるね。
ふ~ん… 恥ずかP☆!!

で、明日(6/9)、生放送で収録あるみたいなんですけど、
やっぱまた混み混みなんかなあ?
24:00からかあ… 行くだけ行ってみようカナ☆
んで人大杉だったら帰ろう。(さすがにPCが大事)
ラジオあればリアルタイムで聞きながら参加できるのになあ。残念。


ああ、あと「宇宙刑事LOVE」についてなんですが、
現在読めない状態になってまして、そのまま明日まで放置になってます。
理由は、ブログランキングがウザかったからです。
なんか昨日のアクセス数で一位になってて(サークル系のカテゴリ)、
朝っぱらからハイペースで見られてたんで、ウザイなあとか思って…

前にも書いたような気がしますけど、
あのブログはアンダーグラウンドな感じでやりたいのですよ。自分。
あんまり話分からん人にドカドカ来てもらっても、
「アホがおる」と思われるだけで終わってしまってツマラナイんで。

なんであんなに人来るんだろ?
誰かリロードしまくってんのかなあ?
自分でもちょっとはリロードしてっけど、さすがに100回近くはせんよ。
自分的には、多くて30人/1日くらいが丁度良いかなあ~。
ま、あんまり書くと「読む人を選ぶなんて何様?」とか思われるのでヤメときますけど。
とりあえず、明日になればランキングから姿を消しているハズなので、
そしたらまた通常営業に戻ろうかと思います。
とにかく内容がアホアホなだけに、出来るだけ好きな人だけに読んでもらいたいのですよ。
なにせタイトルに「LOVE」と付けている位ですから!!
そんなわけで今後ともよしなに。


dwdw



2006/06/08(Thu)23:47:02
われらの平和を取り返せ~~♪(唄:ささきいさお)



Gyaoで放映されている「ガッチャマンF」をずっと観てるんですが、
いよいよ最終回が近くなってまいりました。
まさに佳境!!




※以下ネタバレがありますので、読みたくない方は読まないで下さい。



いやあ最初は「所詮子供番組」とナメてたら、思ったよりハードだったよ。
さすがはタツノコプロだ。
単純な勧善懲悪モノじゃなかったね!


まず、敵であるギャラクターの描写がスゴイ!
彼らは「ギャラタウン」という、街中みんなギャラクター関連の仕事についている、
まるでTOYOTAのお膝元の某市を彷彿とさせる街に住んでおり、
そこに隊員の家族ともども暮らしているのだ。
すげえ!敵組織の生活を描写してるアニメは初めてみた!
あと、スートーリー自体も結構大人向けな感じなものもあり(単純なのもあるけど)、
後半では敵組織内での幹部の裏切りや首領(エゴボスラー)の出生の秘密などのオトナな人間交差点が描かれ、
またガッチャマン側でも南部長官が射殺されたり、G1号(大鷲のケン)が必殺技ハイパーシュートの使いすぎで身体の細胞が死にまくってて余命幾ばくもないとか。
あとガッチャマン基地が大破したりとか、ハードな展開が目白押しだ!

しかし何といっても好きなのが、鉄獣メカのセンス!
普通、敵メカといったら強そうとか凶悪そうとかのモチーフを使うと思うのだが、
なぜか総裁Zの作るメカは「オケラ」とか「ムカデ」とか「モグラ」とか「象」とか、
今ひとつ強さをアピール出来ない生き物が多い。
この間は「ジャコ」だったぞ(ちゃんと作中でジャコ鉄獣と言っていた)
寿司ネタじゃんか!やっぱタイムボカンシリーズ作った会社だわ。
今週のビックリドッキリメカと同じ感覚で描いてんだね。きっと。
すげえ好き☆結婚したい☆wwwww

残りあと4、5話くらいなので大事に観ようと思います。




<今日のガッチャマン>

南部長官を殺され、ガッチャマン基地をも失ってしまったガッチャマンたち。
ギャラクターの後手にまわってしまうコトだけはどうしても避けたい今、
もはや悠長な調査などは行なっていられない。
戦火が拡大している今、ギャラクターに対抗できるのは科学忍者隊しかいないのだ!

コンドルのジョー「喰うか喰われるかだぜ!!」


鴨技師長「分かった… 頼んだぞ、ガッチャマン…」



ケンの手を熱く握り締める鴨技師長
 グッ


鴨技師長の手を握り返しながら、ケンは優しくこう言う…
 「ラジャ…」


全員で手をあわせながら、
 「ラジャ」「ラジャ」「ラジャ」「ラジャ」


ひとつになったチーム・ガッチャマン
 見てて下さい、南部長官…


見上げた先に南部長官の遺影



がんばれ!科学忍者隊!!
(小学生かオマエは…)


dwdw

2006/06/08(Thu)00:43:51
パールライス。



最近、腸内環境が変わったのか知らないが、ミョーに腹がゴロゴロと鳴る。(心当たりは無い)
それはもう昼夜問わずに鳴る。
食前だろうが食後だろうがお構いなしだ。
そいで、自覚症状がないまま音だけが鳴る。
普通、腹がグルグル鳴っとる時は何か感触があると思うのだが、
そういう信号が一切ない!
本当に自分でも気づかぬまま音だけが鳴っておる。

昨夜などは夜中に妙な物音で目が覚め、
『何だ人の話し声か?隣のウチの声かな?
いやいや、いくらなんでもお隣りの声はこんなハッキリ聞こえんやろう。
じゃあこのヒソヒソ話のような物音は何だ?…

はっ!もしや心霊現象!

今までモノホンには一度も遭遇したことがなかったのだが、ついに見てしまうのかオレは!!』
などど盛り上がっていたら自分の腹の5656音だった。
寝ぼけていたとはいえ、マジで自分の腹から発せられている音だとは気づかなかった。

何でかなあ?
腸が活発に動いとるというコトで、良いことなのだろうか?
それとも病気の予兆なんだろうか?
ああ、オレは腹にガスが溜まりすぎて死ぬのだろうか?
死因はガスによる自家中毒か。
火葬場で焼かれた瞬間、大爆発起こしそうやな、ハッハッハッ…(乾いた笑い)

…orz

dwdw


2006/06/06(Tue)23:33:51

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74