忍者ブログ
普通の日記・雑談一般。 日々思うコトや、連絡取りづらい人への私信。 たまに80年代アイドルの話なども… 尚タイトルにつきましては、某「ココナッツボーズ、略してC-C-B」の曲とは関係ございません(笑)







[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16(Thu)20:28:42
ポセイどんどん!
へいお待ち!ポセイ丼一丁!!
ポセイどんどん♪ポセイどんどんどーーーーん♪

そんなわけでポセイドンの海底城まで行きましたよ!
レベルは平均30強といったところですかね。
次の目標は魔法のじゅうたんGETでし。
ラスボスまではまだ遠そう…

エビちゃん画像↓






「あなたの筒で」飯島真理のセシールの雨傘のPVをGET!
 ↓
http://youtube.com/watch?v=rBxxBOET8VA&search=%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E7%9C%9F%E7%90%86

飯島真理わけーーーーー!
国立音大!!




あとスーパー戦隊百科というサイトを発見!!
 ↓
http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

だいだいだいだいだいなまん!
だいだいだいだいだいばくはつっだーーーーー♪

ダダッダアッ!!


dwdw
PR

2006/06/26(Mon)00:03:33
どこまで行っても運賃同じってのがイイよね!




最近恥ずかしかったことってありますか?

自分の場合いっぱいありすぎて、細かいのはちょっと思い出せないんですけど、
最強に恥ずかしかったのは7~8年っくらい前の出来事ですかねえ…

その日は某新聞社主催の花火大会が開催されていて、
スゴく行きたかったのにどうしても抜けられない用ができてしまいまして、
やっと身体があいたのはもう花火大会も終わりかけっちゅう状況でした。
折りしも土曜日の夜。
自分は花火をあきらめて「ゲームでもすっか」とか思ってゲーム屋に行きました。

ウィーン(自動ドアの開く音)
…店内ガラガラ。

みんな花火に行ったものとみえて客は自分ひとりでした。
つかカウンター内に店員すらいません。
試遊台のゲームの音と有線から流れてくるモー娘。の曲が虚しく店内に鳴り響いとったです。
自分はゲームを物色しながら、店内に人がいないことを良いことに、
有線にあわせてついつい歌っちゃってましたよ。
モーニング娘。「サマーナイトタウン」を!!


おっと、ケータイ大喜利見なきゃいかんのでまた明日!

To Be Continued!!
逃げたりしない~♪

2006/06/25(Sun)00:11:26
あら?みのさん、また焼けた?(by竹下景子)



最近ドラクエ6一色です。
すべてを止めてドラクエやってます。
おかげさまで本日ダーマの神殿が復旧したものですから、
さっそく就職してきましたよ!

武闘家と戦士と僧侶と魔法使いとまものつかいと商人。
とりあえずスタメンの4人をバトルマスター×2と賢者×2にしようかと。
その後は、まあ主人公は勇者にするとして、
あとはやりながら考えようと思ってます。
ああ、バイキルトほしいから魔法戦士は一人作らんとな!

むふーーーー!人生設計!!



あと、ナイフとフォークの話を知っているとは、
さすがしょこたんだとおもいました。
「水色プリンセス」カバーすればいいのに。
世の中、ユッコ曲の価値を知っている人間があまりにも少ない!
しょこたんには是非ひとつがんばってほしい!


dwdw

2006/06/23(Fri)23:41:42
ねみーーーーーー
すげ眠い。。。。

その眠いのを我慢して観てんのにこの体たらく…

さらばジーコJAPAN!!
また逢う日まで!!(by尾崎モミアゲ紀世彦)


ふっ…
あまりにも観てられなくなって、こんな時間に書いちゃったZE!!
格が違いすぎたな。
3点差つけられて負けかよ。逆じゃん!!

なんかスピードが違いすぎるよ。
日本は旧ザクなのに、ブラジル全員シャアザクだよ!!
つかリックドムとか混じってるし!
すげえよなあ、あの突破力…

日本も決してダラダラとはやってないんだろうけど、
動きが遅すぎてやる気が無いように見えるよ。
ちょっと根本的に違う。
日本は何かが間違ってると思う。あまりにも別物だった。


ではまた夜に。




2006/06/23(Fri)05:55:51
ふんどし~~~(by嘉門達夫)



最近「きざみ海苔」を愛用しております。
どういうものかといいますと、
ちらし寿司の上にかかっているような、
あらかじめ味付け海苔を細かく刻んであるものです。
これを常備しておくと何かと便利ですのよ。
ちょっとオカズのバリエーションが乏しい時などは大活躍です。

一番頻度の高い利用法は「たまごごはんの上にぶっかけ」です。
ちょっと腹がへってるんだけどオカズが無い。でもご飯と玉子はある。
という状況で良く作ってます。

たまごごはん、知ってますよね?
一応説明しときます。
作り方は簡単。

1)どんぶりにご飯を盛ります。
2)玉子に醤油をかけて軽く混ぜます(あまり溶きすぎないのがコツ)
3)ご飯にかけてムラがでないようかき混ぜます。
 (空気入れすぎると味が落ちるので注意!!)
4)仕上げにきざみ海苔を軽く小山になるくらいぶっかけて出来上がり!

これでお吸い物なんかがあれば一食完了です。
最近は消費量が激しくなってきたので、お徳用のデカ瓶タイプを愛用してます。
結構何にでも使えますのでオススメです!!
(ペヤングソースやきそばとか、パスタとかも意外とイケル)

お試しアレ!!


dwdw



2006/06/22(Thu)23:36:28

[NEW ENTRY]
プロフィール
HN:
科学剣・稲妻重力落とし
性別:
非公開
自己紹介:
一度空中に浮かび上がり、
そこから一気に落下して、
勢いで敵をブッた斬ります。
オプションで稲妻が付いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74